未分類

ここで出会う方はいい人ばかりですね

ブログを書いていこうと決めたもののPC が苦手というのもあり、なかなかの放置ぶりでした。

そんな中ですが、

「最近、パンが焼きたくて忙しいです」

と、いうパンにどハマりしてしまった生徒さんから

メッセージを頂きニヤニヤしたり 笑


特にここ数日は

「ここで出会う方はみんないい人ですね」

と言ってくださる方が多く、

いや、ほんとそうだな〜ってあらためて感謝の気持ちで満たされて。

どうしても文章に残したくなりました。

だってですよ!

レッスン中に吐き戻して着替えのために中断したり、
なんなら泣いて授乳させてもらう

そんな非常識なレッスンstyleを受け入れてくださってるだけじゃなくて

「赤ちゃんに癒されました」

なんて、レッスン後にメッセージ下さる方々ばかりなんですもん😭

ほんとあたたか過ぎます。

パン作りの楽さも🥯🥖
子育ても

共に過ごしてくださり
いつもほんとありがとうございます。

おすすめ